まるでダメな男の日記

このブログでは趣味のゲームや読書感想など非生産的な駄文を書き連ねていく予定です。

第1461回 アニメ暦物語(9)

Posted by ヒッター7777 on   0 comments   0 trackback

アニメ「暦物語 第九話こよみトーラス」

 この曲は一番最近にかかっていたやつだな。
 KOYOMI09-001.jpg
 KOYOMI09-002.jpg

 発端はひたぎが差し入れた自作のドーナツ
 KOYOMI09-003.jpg

 毎回登場の仕方がパナイですのう~
 KOYOMI09-004.jpg

 ひたぎが無償で差し入れ?!
 KOYOMI09-005.jpg

 はたしてドーナツ争奪戦の勝利者は?
 KOYOMI09-006.jpg

 翼さんに「変態!」と罵られた暦。天罰覿面です。
 KOYOMI09-007.jpg

 翼さんはこの真冬にどこにいたのか? 携帯が通じるなら沖縄あたりかな。
 KOYOMI09-0075.jpg
 KOYOMI09-008.jpg
 KOYOMI09-009.jpg

 木を隠すには森の中。いやいや、それなら食べた時点で解らくはないか?
 隠されたドーナツの謎を解いたところで残り3話。
 次は余接ちゃんの回ですね。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hitter7777.blog.fc2.com/tb.php/1464-36ad9e5e