まるでダメな男の日記

このブログでは趣味のゲームや読書感想など非生産的な駄文を書き連ねていく予定です。

第1459回 伊賀野カバ丸

Posted by ヒッター7777 on   0 comments   0 trackback

亜月裕 「伊賀野カバ丸★そりから」

 本屋さんで平積みされているのを見て、懐かしくて手に取る。
           伊賀野カバ丸 そりから

 カバ丸たちが「金玉学院(きんぎょくがくいん)」を去って1ヶ月。
 疾風とカバ丸が再び学院に戻るためには、ある任務をやり遂げる必要があった。
 
 時価2億とんで150円のネックレスを怪盗WBから守ること。
 果たして二人は無事に自由を得て学院に戻れるのか?


 いやいや、32年ぶりですか!!
 「低俗霊狩り」復活で驚いていたが、それよりも古いやつじゃないか。

 ちょっと調べたら1983年の実写映画「伊賀野カバ丸(Kabamaru, The Ninja Boy)」って配給収入10億円突破してたのか!
 まあ、併映された映画の人気もあったからな。

 「コータローまかり通る!」は再開しないのだろうか?

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hitter7777.blog.fc2.com/tb.php/1462-fc89227d