まるでダメな男の日記

このブログでは趣味のゲームや読書感想など非生産的な駄文を書き連ねていく予定です。

第1458回 尾張統一記(2)

Posted by ヒッター7777 on   0 comments   0 trackback

重野なおき 「信長の忍び 外伝 尾張統一記」②

           尾張統一記2

 ええ!?「信長の忍び」がアニメ化されるんですか?
 ネタが基本的に4コマなので脚本がうまくいくか心配です。(笑)

 問題はどこまでやるかという点。
 「信長協奏曲」「信長のシェフ」など、まだ連載中なのにアニメ化やドラマ化をやっちゃって「本能寺の変」までオリジナル脚本で進めるという暴挙をやっているので終わり方の方が問題です。

 1クールだとすると浅井・朝倉戦までくらいかな。
 武田の千代女が出てくるあたりまでは見たいものだ。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hitter7777.blog.fc2.com/tb.php/1461-f029dc39