まるでダメな男の日記

このブログでは趣味のゲームや読書感想など非生産的な駄文を書き連ねていく予定です。

第1449回 はぐれアイドル地獄変 外伝

Posted by ヒッター7777 on   0 comments   0 trackback

高遠るい「はぐれアイドル地獄変 外伝 プリンセス・セーラ 01」

 Web版ゴラクエッグに連載されていた外伝が1冊にまとまった。
 「01」と題されているが、これで一旦の完結である。

 残念なことに第4話「sea loves you」の収録が見送られ、欠番となった。
 あるシーンが有害指定される可能性があるということで、泣く泣く収録を諦めたとのこと。
 ぜひ読みたかたった。(笑)

 本伝の連載はまだ続いているが「このマンガがすごい! 2015」で「新世紀エヴァンゲリオン」の次にランクインしていたのか! 知らなかたった。(笑)
 http://konomanga.jp/special/19559-2/2

 高遠るい先生にはいろいろ頑張ってもらいたい!
                  はぐれアイドル 外伝

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hitter7777.blog.fc2.com/tb.php/1452-aa7635e5