まるでダメな男の日記

このブログでは趣味のゲームや読書感想など非生産的な駄文を書き連ねていく予定です。

第1447回 アニメ暦物語(7)

Posted by ヒッター7777 on   0 comments   0 trackback

アニメ「暦物語 第七話こよみティー」

 やはりこの曲「白金ディスコ」はいいなあ。
 KOYOMI07-001.jpg
 KOYOMI07-002.jpg

 そのうちバードストライクを起こすのではないかと心配されている月火ちゃんが持ち込んだ相談。
 茶道部の8人目の部員とは?
 KOYOMI07-0024.jpg

 3色ボールペンはやめい! 月火ちゃんは左利き?
 KOYOMI07-0025.jpg
 KOYOMI07-003.jpg

 月火ちゃんの意見に賛同しないほかの部員にオコな月火ちゃん。
 KOYOMI07-004.jpg

 駿河さんの部屋にはBL本の鉱脈でもあるんですか?
 KOYOMI07-005.jpg
 KOYOMI07-006.jpg

 さて、今回の相談事に神原駿河の出した解決策とは。
 KOYOMI07-007.jpg

 原作小説を傍らに置いて視聴していたのだが、この事件の真相に騙されたのは誰だったのか?
 「茶道の神様」説は前回の空手道場の老木で使ったので却下となるが、駿河の方便はこの事件の本質を突いていたのだろうか。
 これはある意味、駿河が“怪異”の専門家としての素質を持っている伏線とも言えるのではと深読みをしてしまった。

 次回は山登りですな。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hitter7777.blog.fc2.com/tb.php/1450-e06c1de2