まるでダメな男の日記

このブログでは趣味のゲームや読書感想など非生産的な駄文を書き連ねていく予定です。

第1443回 鉄牌のジャン!

Posted by ヒッター7777 on   0 comments   0 trackback

西条真二「鉄牌のジャン!」1巻  IRON TILE JAN Vol.1

 かつて人気を博した「鉄鍋のジャン!」の麻雀業界版である。
 悪童・黒鉄 雀(くろがね じゃん)、雀荘「サンバンチ」のオーナーの孫・三番地銀子、大日本麻雀道連合会長・大谷一茂、にぎやかしメンバー小此木ののかなど懐かしい顔ぶれが揃っている。

 麻雀も強いが料理も上手いというジャンは今回も大暴れしてくれるのか!?
              鉄牌のジャン 1

 たしか近代麻雀コミックスでは「押忍!!麻雀部」も出してたな。
 興味があるが、買うのが怖い気もする(笑)

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hitter7777.blog.fc2.com/tb.php/1446-4d0e5bcc