まるでダメな男の日記

このブログでは趣味のゲームや読書感想など非生産的な駄文を書き連ねていく予定です。

第1440回 アニメ暦物語(6)

Posted by ヒッター7777 on   0 comments   0 trackback

 アニメ「暦物語 第六話こよみツリー」

 うーん、この曲も忘れているな。次の「白金ディスコ」のインパクトが強かったからな~
 KOYOMI06-001.jpg
 KOYOMI06-002.jpg

 火憐が通う道場の裏手で突然発見された老木。
 他の道場生や師匠すらも気付かなかったことから、そんな不気味な木は切り倒そうという話が持ち上がる。
 火憐ちゃん、お兄ちゃんの頭はおっぱいの置き台ではありませんよ?
 KOYOMI06-003.jpg
 KOYOMI06-004.jpg

 砂肝を食べているからといって肝が太いわけではありません、
 暦はしかたなく、その木を見に行くことに。
 KOYOMI06-005.jpg
 KOYOMI06-006.jpg

 妹のおっぱい触り過ぎな兄ちゃんは事件の解決を引き受けるが・・・、結局は羽川さんに丸投げですね。
 KOYOMI06-007.jpg

 時系列は9月下旬。
 羽川さんは自分の部屋をもらっています。すでに世界旅行の計画が!
 前回の貝木泥舟のパンデミックが広がる法則に対して、パンデミックが収束するルールとは。
 KOYOMI06-008.jpg
 KOYOMI06-0075.jpg

 今回は原作の面白かった会話部分をほとんどすっとばした感じだな。
 KOYOMI06-009.jpg

 ところで、この突然発見された老木の正体については、全く説明がない。
 はなはだ疑問が残るなあ。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hitter7777.blog.fc2.com/tb.php/1443-846b2872