まるでダメな男の日記

このブログでは趣味のゲームや読書感想など非生産的な駄文を書き連ねていく予定です。

第1433回 アニメ暦物語(5)

Posted by ヒッター7777 on   0 comments   0 trackback

 アニメ「暦物語 第五話こよみウィンド」

 さすがにこの曲は覚えていたな。
 KOYOMI05-001.jpg
 KOYOMI05-002.jpg

 前半は千石撫子の可愛さ大爆発であった!
 原作では撫子が玄関から暦の部屋に入るまで30分かかっている。(笑)
 KOYOMI05-0025.jpg

 月火ちゃんと火憐っちゃんはあの詐欺師の後始末でお出かけ。両親は仕事で、今、この家には暦お兄ちゃんと二人きりです。
 KOYOMI05-0031.jpg
 KOYOMI05-004.jpg

 シャフトは足の裏を描くのが好きなのか?
 KOYOMI05-005.jpg

 後半は貝木さんがさらっていきました。
 二度とこの町には来ないという約束だったので、一度戻ってきたあの時ですね。
 KOYOMI05-008.jpg

 そうだね、暦が金髪の吸血鬼の噂は聞いたのは羽川翼からだったね。
 KOYOMI05-007.jpg

 暦が撫子から聞いた”知らないうちに知っていた”「風の噂」とは?
 豆知識:パンデミック三原則
     ① 感染速度が速い
     ② 感染範囲が広い
     ③ 歯止めが利かない
 スピード、射程距離、パワーが揃ったスタンドのようなものですね。
 KOYOMI05-006.jpg

 追加料金を取られて、暦くんには風向きが悪かったようです。(笑)
 ファイヤーシスターズの偽物の話はカットされたが、1話10分ってやっぱり短すぎるよな。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hitter7777.blog.fc2.com/tb.php/1436-ea8523e3