まるでダメな男の日記

このブログでは趣味のゲームや読書感想など非生産的な駄文を書き連ねていく予定です。

第1431回 分校の人たち

Posted by ヒッター7777 on   0 comments   0 trackback

山本直樹 「分校の人たち」1巻、2巻


 関節が痛い、目が痛い、喉が痛い、灯油が切れた、寒い、、、
 寝すぎて眠れないので買い置きの山から読みやすそうなやつを選ぶ。
 分校の人たち 1 分校の人たち 2

 えーと、これは一般コミックですよね。 いいの?(笑)
 なんか東京都青少年保護育成条例に触れそうな内容ですが、青森県には関係ないですよね。
 そういえば「堀田」第3巻は無事、新品で購入することができた。

 第2巻では第28話まで収録。
 調べると最新話は第40話なので今年末には第3巻が出るであろう。
 それまでに「レッド」に手を出そうかな。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hitter7777.blog.fc2.com/tb.php/1434-9992c959