まるでダメな男の日記

このブログでは趣味のゲームや読書感想など非生産的な駄文を書き連ねていく予定です。

第1426回 アニメ暦物語(4)

Posted by ヒッター7777 on   0 comments   0 trackback

 アニメ「暦物語 第四話こよみウォーター」

 あいかわらずOPに記憶がない。なんでバックに“百合”の花が(笑)
 KOYOMI04-001.jpg
 KOYOMI04-002.jpg

 原作小説を直前に読んで予習しておいた。カット量が半端ではないな。
 晩餐をあっさり承諾しちゃった暦くん。
 KOYOMI04-003.jpg
 
 こんなお風呂が家の中にあるなんて、神原家はどんなお金持ちなんだ!
 KOYOMI04-004.jpg
 KOYOMI04-005.jpg

 なんで貴女まで脱ぎ出すんですか? 神原さん。
 シャフトはここを描くことに力を入れたのか。
 KOYOMI04-006.jpg
 KOYOMI04-007.jpg
 KOYOMI04-008.jpg

 英語の「お湯」に関する話はカット。
 まあ、雑学である。
 KOYOMI04-009.jpg

  ひたぎさんは中学生の頃、駿河と一緒にあのお風呂に入っていたようだが、まさか数ヵ月後、このお風呂で暦くんが駿河のお母さんに背中を流されることになるとは、現時点では誰も想像できなかったのである。

 え?「業物語 かれんオウガ」が8ビットゲームに!!

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hitter7777.blog.fc2.com/tb.php/1429-8ee7a0ba