まるでダメな男の日記

このブログでは趣味のゲームや読書感想など非生産的な駄文を書き連ねていく予定です。

第1416回 絶対可憐チルドレン(7)

Posted by ヒッター7777 on   0 comments   0 trackback

椎名高志 「絶対可憐 チルドレン」44巻 ZETTAI KAREN CHILDREN

 松風くんの部屋にはエロゲもエロゲ雑誌も、あまつさえ1冊のエロ本もエロ画像データも無いんですね!
 さすがわ完全記憶能力者です!!

 今巻ではついに悠理ちゃんが4人目のチルドレンとして帰ってきました。
 松風くんにライバル登場というか、オヤジギャルVS百合ギャルが同じ家に住んじゃイカンよ(笑)
 少佐、ロリ度が増してますよ!? とりあえず女子小学生がご希望ですか?

 次巻予告で「暴走するパティの腐女子力」とあるが、悠理ちゃん、何しに帰ってきたんだ?
              絶チル 44

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hitter7777.blog.fc2.com/tb.php/1419-e6c12e4e