まるでダメな男の日記

このブログでは趣味のゲームや読書感想など非生産的な駄文を書き連ねていく予定です。

第1414回 瑠璃と料理の王様と 1巻

Posted by ヒッター7777 on   0 comments   0 trackback

きくち正太「瑠璃と料理の王様と」1巻

            瑠璃と料理の王様と 1

 「おせん」全16巻、「おせん 真っ当を受け継ぎ繋ぐ。」全11巻からのスピンオフですね。
 すいません。昨年、出ているのに気がつきませんでした。(笑)
 「おせん 真っ当を受け継ぎ繋ぐ。」の最終巻の紹介以来ですが、単行本で楽しむため連載の方は読んでいなかったので気づくのが遅れました。

 きくち正太さんの料理の絵はいつも美味しそうです。
 いやいや、設定が面白いですね~
 料理バトルはこうでなくちゃ(これから始まるんだが)いけませんね。
 ぜひ、すっぽんラーメンを食ってみたいです!
 

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hitter7777.blog.fc2.com/tb.php/1417-403bfae5