まるでダメな男の日記

このブログでは趣味のゲームや読書感想など非生産的な駄文を書き連ねていく予定です。

第1408回 信長協奏曲 13巻

Posted by ヒッター7777 on   0 comments   0 trackback

石井あゆみ「信長協奏曲(コンチェルト)」13巻

 前回取り上げたのはアニメ化の時だったな。
 ドラマの方はさっぱり見ていないのだが、実写映画も公開ということで、どんな最後になるんだろうか。

 原作の方は松永弾正久秀が御退場。好きなキャラだったんだがなあ~
 なんでみんな三郎くんに拳銃を残していくんだろうね。(笑)
 弥助って史実ではどうなったんだっけ?

 さて、いよいよあちこちに三郎くんとミッチーの顔がそっくりだということがバレ始めてきました。
 そしてあの戦国武将の訃報も舞い込んできます。
 作中では天正6年3月(1578年)だから、「本能寺の変」まで、あと4年と3ヶ月あるのだな。
 まだまだ終わりませんね。楽しみです。

                 信長協奏曲13

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hitter7777.blog.fc2.com/tb.php/1411-42c4cd66