まるでダメな男の日記

このブログでは趣味のゲームや読書感想など非生産的な駄文を書き連ねていく予定です。

第1406回 アニメ暦物語(1)

Posted by ヒッター7777 on   2 comments   0 trackback

アニメ「暦物語 第一話こよみストーン」

 OP、ED込みで13分とは。
 時系列では高校三年の1学期が始まったばかり。
 このOPは「猫物語 黒」からですね。次は「化物語」から持ってくるんだろうか。
 KOYOMI 01-001

 眼鏡に三つ編みの羽川さんが懐かしい!
 KOYOMI 01-002

 何を強調しているんだ、スタッフ!!(笑)
 KOYOMI 01-003

 お久しぶりです~。映画出演はどうですか~。
 KOYOMI 01-004

 すねてた頃の忍ちゃん。夜なのに眠たい話ばかりなので、コロリン。
  KOYOMI 01-005

 忍野の一言で謎が解けました!!!
 KOYOMI 01-006


 そしてもうひとりも真相に気がつきました!!(笑)
 KOYOMI 01-0065

 今回の元凶。
  KOYOMI 01-007

 ちょうどいい長さですね。原作と読み比べましたが、合格点です。
 思えばこれと第2話の記憶があったから「おうぎフォーミュラ」が出来てるんだよな。
 第2話も期待しよう。

関連記事

Comment

かいる says... ""
暦物語面白い!
あと業物語が書店に並んでたので購入してきました。
2016.01.14 15:13 | URL | #- [edit]
ヒッター7777 says... "Re: タイトルなし"
ええっ!
発売日は1/15なのに、フライング販売だ!!

八戸では1/16にしか入荷しないと思っていtが、明日、覗いてみるか。
2016.01.14 17:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hitter7777.blog.fc2.com/tb.php/1409-f3558108