まるでダメな男の日記

このブログでは趣味のゲームや読書感想など非生産的な駄文を書き連ねていく予定です。

第1404回 アニメ GATE第2シーズン

Posted by ヒッター7777 on   0 comments   0 trackback

アニメ「GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 炎龍編」

 待ちに待った第2シーズン、始まりです。
 GATE 13-001

  すげー、微妙な現地正装(笑)
 GATE 13-002

 このシーンは飛ばされると思っていたが、セーフな範囲でやっちゃいましたね。
 GATE 13-003

 この少女がのちに運命の歯車を一気に回す事になるとは。
 GATE 13-004

 ゾルザルのキャラデザはなかなか良いかも。
 GATE 13-005
 マヌガ肉マスタードかけは気に入ったようだ。
 GATE 13-006

 ピニャさま、錯乱(笑)
 GATE 13-007

 これは自衛隊による現地人虐殺ですよね?
 GATE 13-008

 現地人との性交渉は禁止です。
 GATE 13-009

 次回は女戦士(アマゾネス)狂乱ですな。
 GATE 13-010

 すごいテンポが速いような気がするが、炎龍戦に時間を取るのだろうか?
 それとも第3部「動乱編」への布石を打つのか?
 ぜひ2期も続けて第5部までやって欲しいな。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hitter7777.blog.fc2.com/tb.php/1407-594d2187