まるでダメな男の日記

このブログでは趣味のゲームや読書感想など非生産的な駄文を書き連ねていく予定です。

第1388回 げんしけん 二代目の十

Posted by ヒッター7777 on   0 comments   0 trackback

木尾 士目「げんしけん 二代目の十(19)」
The Society for the Study of Modern Visual Culture PARTⅡ-10 Vol.19


 「二代目の十」ということで「初代の九」を越えてしまいましたね。
 そのうち三代目に突入するのだろうか。
 カバー裏の裏表紙がエロイっすね!

 「らき☆すけ」
 この展開はヤオイ! いや、ヤバイ!!
 BL的ラッキースケベですな、マダラメ先輩!!!
 すげえー、ハトくんがカワイイ(笑)
 酔ってるからってそこまでしちゃうんうんですか! これ「月刊アフタヌーン」だよな!

 今回のメインは10名の男(2.5名)女(7.5名)が5組のペアに別れるくじ引き1回戦。
 波戸くん(男の娘)x恵子さん(キャバ嬢)のバトルが盛り上がります。
 
 2回戦。この組み合わせは危険だ。斑目xアンジェラ。周囲の視線が集まります。
  (・||・)パン(・・)vツー(p・)マル(/・・)ミエ

 3回戦。
 最も危険な組み合わせ。斑目先輩x恵子さん。
 いやー、恵子さん。あなたいつから本気に? 
 ヒモになれ、養ってやるって・・・

 「げんしけん」を掻き回しながら次巻へつづく!
 いやー、安定して面白いな~

             げんしけん 19

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hitter7777.blog.fc2.com/tb.php/1391-a55a090a