まるでダメな男の日記

このブログでは趣味のゲームや読書感想など非生産的な駄文を書き連ねていく予定です。

第1384回 アニメ 終物語(10)

Posted by ヒッター7777 on   0 comments   0 trackback

アニメ「終物語」第四話しのぶメイル 其ノ六

 冒頭のひたぎと暦の会話がいいですね~
 より条件のいい相手が登場したら乗り換えると言うひたぎ。
 だから努力しなさいと言うツンデレ彼女ですね~ 「彼女ですから、裸で待ってるわ・・・」
 OWARI0001.jpg

 原作からするとこの後はかなり話を端折っているなあ。
 ストーリー的に説明不足感が半端ではない。
 OWARI0002.jpg

 はい、ここで「猫物語 白」に同期ですね。
OWARI0003.jpg

 一方の黒幕たる存在が問う。
 暦は忍を選ぶのか、翼を選ぶのか、戦場ヶ原を選ぶのか?
 コヨミンは幼女を優先しました!!!
 OWARI0004.jpg

 妖刀・心渡を景品に決闘が始まる。
 原作に比べて説明が一切無いので困るなあ。
 OWARI0005.jpg
 やはり、アニメ化不能小説なのか。


 時系列ではこの話は3月13日、大学入試の試験日早朝の暦と扇ちゃんの会話の中なのである。
  OWARI0007.jpg
 余接ちゃんが可愛い!
 これは月火に着せられたのかな? 
 OWARI0008.jpg


 最終回を迎えたが、この後は「暦物語」ですね。
 お待ちしています。
 「まよいヘル」は早くて4月か?

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hitter7777.blog.fc2.com/tb.php/1387-7e8a4ab3