まるでダメな男の日記

このブログでは趣味のゲームや読書感想など非生産的な駄文を書き連ねていく予定です。

第1370回 アニメ「終物語」(8)

Posted by ヒッター7777 on   0 comments   0 trackback

アニメ「終物語」第四話しのぶメイル 其ノ肆

 伊豆湖さんの説明がだいたい3分の2を占めます。
 あと2回だぞ? 大丈夫なのかと心配になります(笑)
 owari10001.jpg

 十五年前。十五年前と言えばもうひとつ、僕には連想できてしまうこともあった。
 羽川翼が、羽川翼という名前になったのが、あいつが三歳だかの頃、即ち十五年前じゃあなかったっけ?
 owari10002.jpg

 十一年前から道に迷った――蝸牛。
 七年前に願いを叶えた――猿。
 三年前に重さを奪った――蟹。
 わずか二ヵ月前の、蛇のことすら範疇。
 owari10003.jpg
 owari10004.jpg

 駿河と忍を一緒にしておくと碌なことにならないのだが・・・
 owari10005.jpg
 owari10006.jpg

 『鬼畜ギャルソン、ハーフボーイをハフハフ!』上下巻同時発売! 貝木さん、こんなところに・・・
 owari10007.jpg
 owari10008.jpg

 さすが町一番の大型書店。エロ本コーナーにはロリ整然と期待を裏切らないラインナップです。
 owari10008-2.jpg
 owari10009.jpg

 「やあ、二人目。キスショットに伝言は伝えてくれたかのう?」
 owari10010.jpg

 ここまででセクション21が終わった。
 原作のページ数を見ると、ほぼ3分の2だ。ペースが合っておるじゃないか。
 次回からバトル回ですな。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hitter7777.blog.fc2.com/tb.php/1373-f785a01b