まるでダメな男の日記

このブログでは趣味のゲームや読書感想など非生産的な駄文を書き連ねていく予定です。

第1368回 ザ・松田 超人最強伝説

Posted by ヒッター7777 on   0 comments   0 trackback

平松伸二「ザ・松田 超人最強伝説」

 「マーダーライセンス牙&ブラックエンジェルズ」全13巻、「ザ・松田 ブラック・エンジェルズ」全3巻の続編。
 あの男が4度目の復活!

 江田島塾長や範馬勇次郎も脱帽するほど、その最強ぶりはますますエスカレートしています(笑)
 ロケットの噴射に焼かれようが、大気圏外に放出されようが、再突入しようが死にません!! 
 今回買ったのは正規配本ではなくコンビニ版スペシャルですが、もうコミックスは2巻までが出ていたのか。
 書店では入荷冊数が少ないのか、気がつかないんだよね。後で買いに行こう。
 どうやって生き返ったのかは考えずに、ともかく松田のスカットする活躍ぶりを楽しみたい。
 
 
 「いいんだよ、細けえ事は」

                ザ・松田 最強伝説

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hitter7777.blog.fc2.com/tb.php/1371-eb6660e4