まるでダメな男の日記

このブログでは趣味のゲームや読書感想など非生産的な駄文を書き連ねていく予定です。

第1350回 屍剣士団

Posted by ヒッター7777 on   0 comments   0 trackback

菊地秀行 魔界都市《新宿》7「屍剣士団 -魔界都市《新宿》ー」

               屍剣士団

 まだでるのか。7冊目だぞ。
 できればこのシリーズは2作目で終わっていた方が良かった気がする。

 念法使いとしては《工藤流念法》の「妖魔」シリーズの方がヒッターは好きなのだが。
 メフィストとの絡みは西新宿のせんべい屋の若旦那で間に合っているしな。と考えていたら、昔の映画版ではメフィストは深紅のケープを纏っていたな。
 あれは面白かったから、「魔界都市《新宿》」もまたOVAでも作らないかな。

 

 「妖獣都市」も良かったなあ。
 

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hitter7777.blog.fc2.com/tb.php/1353-fc5c90ff