まるでダメな男の日記

このブログでは趣味のゲームや読書感想など非生産的な駄文を書き連ねていく予定です。

第1349回 アニメ「終物語」(5)

Posted by ヒッター7777 on   0 comments   0 trackback

アニメ「終物語」第四話しのぶメイル 其ノ壱

 ふつくしい。400年前の因縁が今蘇る。
 OWARI07001.jpg
 OWARI07002.jpg

 おっひざ~!が来ましたね。神原さん!
 OWARI07003.jpg
 
 たしかこのノーブラのくだりは、あとで暦くんが買いに行かされるんだったな。
 OWARI07004.jpg
 OWARI07005.jpg

 こんなに鎧はデカかったのか。ここも重要な伏線ですね。
 OWARI07006.jpg

 ここで駿河が、羽川先輩とつぶやくのだが、原作にあったかなと読み返すと確かにあるな。
 ついでに次回の分まで読み進めてしまった。OWARI07007.jpg

 駿河のカミングアウトで主役の話が飛ばされたメタ話はカット。
 フィボナッチ数のボケはカット。これで野崎まどを思い出してしまった。
 OWARI07008.jpg

 余接ちゃん登場で今回は終わり。
 あのセリフは変なキャラ付けなのだが、アニメしか見てない人には何の意味か解らないだろうなと思う。
 次回は道に迷って忍と合流して猿、蟹、蛇と格闘かな。
 全6話のようだから先は長い。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hitter7777.blog.fc2.com/tb.php/1352-19ac8704