まるでダメな男の日記

このブログでは趣味のゲームや読書感想など非生産的な駄文を書き連ねていく予定です。

第1342回 アニメ「終物語」(4)

Posted by ヒッター7777 on   0 comments   0 trackback

アニメ「終物語」第三話そだちロスト 其ノ参

 扇ちゃんの煽り回でしたね、
 これくらい羽川翼を挑発できるとはさすがの存在です。割り込み方が露骨(笑)
 OWARI06001.jpg
 
 これ、どこかの観光地(アニメショップ)に置いてありそうな。
 OWARI06002.jpg

 これはやはり暦が翼の胸を揉んだことになるのであろうか?
 羨ましそうな暦くん・・・
 OWARI06003.jpg
 OWARI06004.jpg
 OWARI06005.jpg

 羽川翼の本気を見せてあげる! ポクポクポクポク・チーン!
 OWARI06006.jpg
 OWARI06007.jpg

 地獄のヒントタイム。
 OWARI06008.jpg

 意味深な台詞を残して去っていく扇ちゃんでした。
 OWARI06009.jpg
 

 暦がなぜ小学生の時の育を覚えていなかったかの謎まで明かさずにすっ飛ばしやがった。
 だいぶ話を端折ってましたが、半分くらい話を飛ばしていた「おうぎフォーミュラ」よりはいいか。
 来週からは忍三部作の最後。「しのぶメイル」ですね。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hitter7777.blog.fc2.com/tb.php/1345-42f23f5a