まるでダメな男の日記

このブログでは趣味のゲームや読書感想など非生産的な駄文を書き連ねていく予定です。

第1332回 フランケン・ふらん

Posted by ヒッター7777 on   0 comments   0 trackback

木々津克久「フランケン・ふらん」1巻

 前から気になっていたのだが、全8巻をいきなり大人買いするのが気が引けたので、1巻だけ注文する。

 失敗した~~! 全巻注文するんだった!!
 すげー、ヒッターのどツボにはまりました。取り急ぎ、残りも発注をかけました。
 こういう猟奇マッド・サイエンスものは大好きです(笑)
 これは絶対アニメ化不可能だな。

 ふらんたちを造った「生物学の悪魔」と呼ばれる斑木博士は第1巻では登場しなかったが、今後登場するのだろうか?
 ぜひ、マッドな生物をもっと創造して欲しい。

 本巻でいちばん凄かったのはイモムシ少女だったな。
             フランケンふらん1

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hitter7777.blog.fc2.com/tb.php/1335-7cbd6592