まるでダメな男の日記

このブログでは趣味のゲームや読書感想など非生産的な駄文を書き連ねていく予定です。

第1331回 おそ松さん

Posted by ヒッター7777 on   0 comments   0 trackback

アニメ「おそ松さん」

 あまり期待していなかったので観ていなかったのだが、友人がこれは必見だと言うので録画を観せてもらった、他人の家で大爆笑をしてビールを床に撒いてしまった。(奥さん、すいません)
 第4話の視聴が間に合ったので見る。

 しかし20代のいい若いもんが6人もいて、誰も働いていないとは(笑)
 おそ松04002
 おそ松04003
 なんとか見分けがつくようになってきたな。

 おお、両親はまだ生きていたのか。
 おそ松04004
 おそ松04005
 しかし、この両親の仕事はなんあのだろうか。よく6人も扶養出来るな。

 末っ子のとど松が一番賢いな。邪悪な笑み。
 おそ松04006

 謎の深海棲姫かと思いました(笑)
 トト子ちゃんって、たしか、カマトトぶってるんじゃなかったか?
 おそ松04007
 おそ松04008

 これはDVDが欲しい作品だ。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hitter7777.blog.fc2.com/tb.php/1334-ad4cf951