まるでダメな男の日記

このブログでは趣味のゲームや読書感想など非生産的な駄文を書き連ねていく予定です。

第1329回 アニメ「終物語」(3)

Posted by ヒッター7777 on   0 comments   0 trackback

アニメ「終物語」第三話そだちロスト

 「そだちロスト」は全3話のようだ。
  そだちロスト001
 
 羽川さんが、なかなかエロっぽいな~。製作スッタフの熱意が伝わります。
 そだちロスト002
 そだちロスト003

 このシーンはヒューっと風が吹いて、扇ちゃんが暦を煽っているんですね。
 そだちロスト004
 そだちロスト0042
 そだちロスト0044

 扇VS翼、対決シーン。暦くんはぶれぶれです。
 そだちロスト005
 このバックは暦くんの心象風景でしょうか。
 そだちロスト0046

 ギスギスの熱戦を制したのは、カラダを張った羽川さんでした。
 次回はいよいよ、猟奇部屋に突入です。
 そだちロスト006

 しかし扇ちゃんの演出が良いな。
 原作既読だから正体はわかってるんだが、未読の視聴者へのミスリードの仕方が上手い。
 海外の反応も好評ですね。
 

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hitter7777.blog.fc2.com/tb.php/1332-e6dc7b79