まるでダメな男の日記

このブログでは趣味のゲームや読書感想など非生産的な駄文を書き連ねていく予定です。

第1313回 アニメ「すべてがFになる」

Posted by ヒッター7777 on   0 comments   0 trackback

アニメ「すべてがFになる THE PERFECT INSIDER」

 最初「氷菓」が始まったのかと思いました(笑)
 TVドラマ版は見る気がしなかったので、一切視聴しなかったが、こちらはPVを見て期待できそうだったので第1話を観る。
 SF001.jpg

 深紅のアルファロメオですか、さすがお嬢様!
 SF002.jpg

 犀川先生のイメージは合格ライン。
 SF003.jpg

 猫舌萌絵ちゃん。
 SF004.jpg

 儀同世津子との初対面。ちょっとイメージが違った。
 SF005.jpg

 最近の学生は脳みそを使ってません。頭の中は色恋だけ、という国枝桃子さんと横を向く萌絵ちゃん(笑) 
 SF006.jpg

 重大な質問をしてしまいましたね、萌絵ちゃん。
 SF007.jpg

 うん、これは森博嗣ファンなら十分に楽しめるアニメだ。
 四季シリーズも絡ませているな。
 やはり犀川先生と萌絵ちゃんお会話が面白いな。視聴決定。
  

 リンク:海外の反応に追加しました。
 愛人さんの考察は深いね。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hitter7777.blog.fc2.com/tb.php/1316-af71e171