まるでダメな男の日記

このブログでは趣味のゲームや読書感想など非生産的な駄文を書き連ねていく予定です。

第1307回 アニメ「終物語」(1)

Posted by ヒッター7777 on   0 comments   0 trackback

アニメ「終物語」

 第一話「おうぎフォーミュラ」2話連続1時間スペシャルでしたね~。
 今期の放送jは1クールということで「終物語(中)」までらしい。二期があるのか?
 おうぎフォ-ミュラ001
 おうぎフォ-ミュラ002

 まあ、内容については2年前にネタにしたので、こちらで
 http://hitter7777.blog.fc2.com/blog-entry-579.html

  学級裁判のシーンをどう処理するのかと思っていたら、こうきましたか。なかなか上手い。
 おうぎフォ-ミュラ003
 おうぎフォ-ミュラ004

 次回はひたぎVSそだち戦からスタートか。
 老倉育


 さて、もう一つ重要なのはこの放送に合わせて公式HPでカウントダウンされていたものが。
 ついに来ましたね! 「傷物語」劇場版全三部作 Ⅰ.鉄血篇、Ⅱ.熱血篇、Ⅲ.冷血篇。
 「Ⅰ.鉄血篇」2016年1月8日全国ロードショー。
            傷物語 劇場版決定
 
 分割公開ってストレスたまりそうだな(笑)
 

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hitter7777.blog.fc2.com/tb.php/1310-055ecfe5