まるでダメな男の日記

このブログでは趣味のゲームや読書感想など非生産的な駄文を書き連ねていく予定です。

第1294回 海から何かがやってくる

Posted by ヒッター7777 on   0 comments   0 trackback

田中芳樹 「海から何かがやってくる 薬師寺涼子の怪奇事件簿」

 事件簿第10作目ですね。先に「アルスラーン戦記」書いてよ!

 シベリアの次は亜熱帯の南の島ですか。(ただし東京都下)
 涼子さん、○ベノミクスで2000億円稼いでたんですか!
 高級リゾートホテルのある絶海の無人島に、団扇を配る女性国会議員と後援会一同と共に閉じ込められたお涼さま。
 今回は自衛隊出動となる大怪獣の出現です、

 今度は海自に喧嘩を売るんですか(笑)
 ついに「ある目標」に目覚めたヒロインは、これからどこへ向かうのか?
 
 おもしろくて読みやすいんだが、薬師寺涼子が無敵すぎる。
 もっと、強力なライバルが欲しいところだ。
 小早川 奈津子と対戦させるのはどうだろうか?
                  海から何かがやってくる

 

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hitter7777.blog.fc2.com/tb.php/1297-77de8fcb