まるでダメな男の日記

このブログでは趣味のゲームや読書感想など非生産的な駄文を書き連ねていく予定です。

第1285回 ごほうびごはん(2)

Posted by ヒッター7777 on   0 comments   0 trackback

こもとも子 「ごほうびごはん」2巻

 おや、いつの間に2巻が出ていたんだ。
 食い物マンガに目がないヒッターですが、これも「ワカコ酒」のように5分アニメになるんだろうか?

 前巻で正月休みに帰省したままなのね。
 今回のメニューは

 ・香ばしマヨネーズ
 ・ようこそ磯へ (ううう、生牡蠣くいてえ~~)
 ・雨の日のひきこもり (金欠の時は自家製手打ちうどんを)
 ・りんごノスタルジー
 ・新聞紙の魔法 (おお、新聞紙にそんな使い方が)
 ・バレンタインミッション
 ・まぼろしのユリ根
 ・新発見デパート (オリーブオイルって食い物なんですね)
 ・牛スジに捧ぐ
 ・傷心上京物語 (やはり受験の前には)
 ・ホワイトデーラビリンス (さて、バレンタインのお返しは?)
 ・スパークリングな宴 (ヒッターも馬刺し好きです)
 ・ごほうびたまご (部長の卵かけごはんは邪道だと思う。主任のはOK。)
 ・背徳の4股 (鶏の半身揚げ。女性一人で食ってしまえるのか・・・)
 ・極楽ウィークエンド (みんな自分にご褒美を上げてるんですね)
 ・千と千尋の謎のアレ (肉圓ですか)
 ・サンデートリップ (ヒッターも貝焼きと昼酒は大好きです)
 ・読書のお供 (ヒッターの場合は酒です)
 ・Top of Tokyo (むう、ツリー丼は食ってみたい)
 ・お寿司は回る (恐るべし、アブラボウズ)
 ・甲州よいとこ (やはりほうとうですな)
 ・夜の憩い場 (お、2週連続か)
 ・上を向いて食べよう (こ、これは明日、作らねば!)


 ううう、やはり酒好きな社会人独身女性の食い物嗜好はすごいですな。
 なんか途中で馬刺しソーダという飲み物を思い出したな。

                     ごほうびごはん2

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hitter7777.blog.fc2.com/tb.php/1288-14e4b89c