まるでダメな男の日記

このブログでは趣味のゲームや読書感想など非生産的な駄文を書き連ねていく予定です。

第1884回 犬神 改 2巻

Posted by ヒッター7777 on   0 comments   0 trackback

外薗昌也 「犬神 改」2巻

 人間を護ろうとする「23」と、人間は殺してしまおうとする「ゼロ」。
 ともに『人間をみろ』という命を受けた犬神たちは戦いあう。
 だがここに、「23」細胞を移植された第3の不死身存在が造られ、放たれようとしていた。
 しかもその身体にはインフルエンザ・ウィルスと融合された「23」細胞が潜んでいる。
 「23」と「ゼロ」は互いに“わるいもの”の存在を感知するが・・・?
               犬神 改2

 すこしずつ思い出してきました。
 ああ、ここで史樹と同じような感覚(シンパシー)を持つ菱美由梨子との出会いがあるんだったな。
 この先はどうなるんだっけ? 思い出せない。(笑)
 次巻をお待ちします。

関連記事
