まるでダメな男の日記

このブログでは趣味のゲームや読書感想など非生産的な駄文を書き連ねていく予定です。

第1841回 絶対可憐チルドレン(11)

Posted by ヒッター7777 on   0 comments   0 trackback

椎名高志 「絶対可憐 チルドレン」48巻 ZETTAI KAREN CHILDREN

 《黒い幽霊(ブラックゴースト)》のギリアムが仕掛けた精神汚染は徐々に《B.A.B.E.L.》内にも浸透していく。
 隔離された観測所を脱出した皆本と賢木たちは、『蕾見文書』の助言(アドバイス)と、真木を取り返そうとする兵部の力を借りて反撃にでる。
 だが、それすらもギリアムの見越していた罠であった。
                   絶対可憐チルドレン48
 蕾見管理官、貴女は暗殺者に追われながら、何をしていたんですか。(笑)
 それが内務省特務機関超能力支援研究局《B.A.B.E.L.》設立の原因だったとは。

 次巻で驚愕の決着ですか?
 


第1748回 絶対可憐チルドレン(10)

Posted by ヒッター7777 on   0 comments   0 trackback

椎名高志 「絶対可憐 チルドレン」47巻 ZETTAI KAREN CHILDREN

 46巻から引き続き兵部少佐VS真木と過去回想で1冊使ってまだ終わってません。(笑)
 皆本さん、一回も出番がなかったですね~
 次巻ではリベリオンが始まるようですが、北○道の僻地から帰って来れるのか?

                      絶チル47

 兵部少佐、産婆もやってたんですね。(笑)
 このとき、取り上げた男の子と女の子が誰なのか気になります。

第1630回 絶対可憐チルドレン(9)

Posted by ヒッター7777 on   0 comments   0 trackback

椎名高志 「絶対可憐 チルドレン」46巻 ZETTAI KAREN CHILDREN

 《B.A.B.E.L》、《P.A.N.D.R.A》双方に侵食していく《黒い幽霊(ブラックゴースト)》の精神汚染。
 人事によりチルドレンと引き離された皆本。
 兵部京介も腹心の真木との対決を選択する。
 広がる精神汚染への反撃の糸口はどこに?
               絶チル46

 ということで、味方がどんどん敵側に変貌していきます。
 セクハラをすると最北の支部に飛ばされるんですね!
 ヒッターも手打ちラーメンも食べたいです。
 機会があったら挑戦してみよう。

第1507回 絶対可憐チルドレン(8)

Posted by ヒッター7777 on   0 comments   0 trackback

椎名高志 「絶対可憐 チルドレン」45巻 ZETTAI KAREN CHILDREN

 悠理ちゃんが壊れてしまいました。(笑)
 自分から「腐」と言うのはやめろ、パティ!(笑)
 
 はてさて《B.A.B.E.L》には本当に潜在的裏切り者はいなかったのか?
 微妙な疑いが残っていますね。
             絶チル 45

 冬眠中の不二子さんが洗脳されて目覚めてしまいましたが、どうなるのでしょう?

第1416回 絶対可憐チルドレン(7)

Posted by ヒッター7777 on   0 comments   0 trackback

椎名高志 「絶対可憐 チルドレン」44巻 ZETTAI KAREN CHILDREN

 松風くんの部屋にはエロゲもエロゲ雑誌も、あまつさえ1冊のエロ本もエロ画像データも無いんですね!
 さすがわ完全記憶能力者です!!

 今巻ではついに悠理ちゃんが4人目のチルドレンとして帰ってきました。
 松風くんにライバル登場というか、オヤジギャルVS百合ギャルが同じ家に住んじゃイカンよ(笑)
 少佐、ロリ度が増してますよ!? とりあえず女子小学生がご希望ですか?

 次巻予告で「暴走するパティの腐女子力」とあるが、悠理ちゃん、何しに帰ってきたんだ?
              絶チル 44