まるでダメな男の日記

このブログでは趣味のゲームや読書感想など非生産的な駄文を書き連ねていく予定です。

第866回 Hi-νガンダム HWS拡張セット

Posted by ヒッター7777 on   0 comments   0 trackback

MG 1/100 RX-93-v2 Hi-vガンダム Ver.Ka HWS拡張セット

 先日、Koujirouさんからコメントいただいた、Hi-vガンダムのHeavy Wepon Systemの案内がプレミアムバンダイから届いた。
 バンダイさん、どれだけ金を使わせようというのだろう。予約しそうになっている自分が怖い!
 Hi-vガンダムと違い、こちらは一般販売は無いプレミアムバンダイだけ取り扱いのものなのだ。

 Hi-νガンダム HWS
 第1形態
 第2形態
 重装甲
 スラスターユニット

 これ、両方飾ろうとしたら本体と2セットずつ要るということか!
 おのれバンダイ!! なんて姑息な手を!!!


第843回 Hi-νガンダム

Posted by ヒッター7777 on   2 comments   0 trackback

MG 1/100 RX-93-v2 Hi-vガンダム Ver.Ka
 HNG.jpg

 前回の続き。
 ナイチンゲールの対となるのは当然、この機体ですね。
 「ベルトーチカ・チルドレン」でアムロ・レイ最後の乗機となったHi-v ガンダム。
 実は人気は今ひとつだったりしますが(笑)
 HNG フロント
 HNG リア

 ストライクフリーダムのほうがカッコイイじゃん(と思う)。
 まあ、ナイチンゲールを買う場合はセットで買う必要はあるな。


 そろそろウィングゼロを完成させるか・・・