まるでダメな男の日記

このブログでは趣味のゲームや読書感想など非生産的な駄文を書き連ねていく予定です。

第745回 デスティニーインパルスガンダムR(2)

Posted by ヒッター7777 on   0 comments   0 trackback

MG 1/100 デスティニーインパルスガンダムR(リジェネス)

 注文していたブツが届く。
 箱はセピア仕様だ。一般には非売品だからなのか?
 とりあえず中身をチェックしておく。
DI01.jpg

 またデカールがメンドくさそうだな。
 細長いデカールは苦手だ。
裏表紙
didc.jpgデカール図012

 そろそろまた何かを作り始めよう。
 このあいだ考えていたのはWガンダムだったな。


第627回 デスティニーインパルスガンダムR

Posted by ヒッター7777 on   0 comments   0 trackback

MG 1/100 デスティニーインパルスガンダムR(リジェネス)

 またプレミアム・バンダイから案内が来る。
 なんだとぉ? なんでいまさらディスティニーとインパルスをくっつけるんだ!
 ストライクとフリーダムは作中でハイブリッドしていたから許せるが。
 さらに追加パーツが別売されるというから、どこまで儲けるつもりだ、バンダイ! 買ってしまうじゃないか!!
DIR010.jpg

 マーキングは印刷中とあるので情報はない。続報を待つか。
DIR020.jpg