まるでダメな男の日記

このブログでは趣味のゲームや読書感想など非生産的な駄文を書き連ねていく予定です。

第663回 サザビーVer.Ka(2)

Posted by ヒッター7777 on   0 comments   0 trackback

 MG 1/100 MSN-04 サザビーVer.Ka

 注文したブツが届く。
 受け取ってびっくりした。Amazonの箱がでかいのだ。ガンプラ注文して、こんなでかい物がいままで届いたことがない。
サザビー 00

 さっそく中身をチェック。パーツが多いな。デカールがまた、めんどくさそうだ。
サザビー 01

 説明書を見るとギミックがやたら多い。パーツ数が多いわけだ。
 いったいいくつバーニアつけてるんだ(笑)
サザイー ギミック

サザビーギミック3

サザビーギミック2

サザビー背面


 当分、押入れの肥やしに・・・
 さて年内にあれを仕上げるかな。


第641回 サザビーVer.Ka

Posted by ヒッター7777 on   0 comments   0 trackback

MG 1/100 MSN-04 サザビーVer.Ka

 今月発売、「逆襲のシャア」で登場したシャア・アズナブル最後の乗機・サザビーである。
 νガンダムは既に買ってあるので是非、買っておきたい。
さざびー

 デカールはやはりVer.Kaなのでシナンジュ同様苦労しそうだ。
 先にバンシィを年内に完成させる意欲が湧いてきたな。

 購入考慮中。

 サザビー2

 やはりつや消し塗装がいいだろうか。