まるでダメな男の日記

このブログでは趣味のゲームや読書感想など非生産的な駄文を書き連ねていく予定です。

第1727回 げんしけん 二代目の十二

Posted by ヒッター7777 on   0 comments   0 trackback

木尾 士目「げんしけん 二代目の十二(21)」
The Society for the Study of Modern Visual Culture PARTⅡ-12 Vol.21


 ついに最終巻。
 班目先輩は誰を選んだのか?
 やはり春日部先輩の影響力は絶大ですね。
       げんしけん21

 「ヤツハトンデモナイモノヲ盗ンデイキマシタ」
 「・・・私ノ〇〇〇デス」

 班目先輩の引越し。
 朽木くんの卒業。
 吉武莉紗の入学。
 大野さん留年、
 そして「現視研」の次期会長が決定!

 スーさん、トリケラトプス拳を使えるのですか?(笑)

 ぜひ充電してから「げんしけん 三代目」をお願いしたいですね~
 げんしけん 小冊子
 また逢う日まで


第1575回 げんしけん 二代目の十一

Posted by ヒッター7777 on   0 comments   0 trackback

木尾 士目「げんしけん 二代目の十一(20)」
The Society for the Study of Modern Visual Culture PARTⅡ-11 Vol.20


 引き続き10名の男(2.5名)女(7.5名)が5組のペアに別れるくじ引き4回戦。
 班目x矢島、スーx朽木、荻上x大野、恵子xアンジェラ、波戸x吉武
 荻上・大野組が百合関係になっています。(笑)

 5回戦
 運命の組み合わせ班目xスー。そして波戸x矢島っち。
 どれだけ場を荒らしてるんですか吉武さん。
 荻上さんの発言はズバリですね! 身も蓋もない!!
 ふた組とも大進展ですね!

 デートイベント最後は班目x波戸。恵子&スーの目が怖いです。
 マダxハト、ハトxマダ、どっちもアリなんですか?!

 さあ、ついに班目先輩のお相手発表タイムです。
 エントリーNo,1 笹原恵子(キャバ嬢)
 エントリーNo,2 アンジェラ・バートン(アメリカン腐女子)
 エントリーNo,3 スザンナ・ホプキンス(二次元オタク)
 エントリーNo,4 波戸賢二郎(男の娘)

 班目晴信は誰を選ぶのか!!!
               げんしけん20
 安定した面白さです。
 連載は読まないことにしているので、早く21巻を出してください。

第1388回 げんしけん 二代目の十

Posted by ヒッター7777 on   0 comments   0 trackback

木尾 士目「げんしけん 二代目の十(19)」
The Society for the Study of Modern Visual Culture PARTⅡ-10 Vol.19


 「二代目の十」ということで「初代の九」を越えてしまいましたね。
 そのうち三代目に突入するのだろうか。
 カバー裏の裏表紙がエロイっすね!

 「らき☆すけ」
 この展開はヤオイ! いや、ヤバイ!!
 BL的ラッキースケベですな、マダラメ先輩!!!
 すげえー、ハトくんがカワイイ(笑)
 酔ってるからってそこまでしちゃうんうんですか! これ「月刊アフタヌーン」だよな!

 今回のメインは10名の男(2.5名)女(7.5名)が5組のペアに別れるくじ引き1回戦。
 波戸くん(男の娘)x恵子さん(キャバ嬢)のバトルが盛り上がります。
 
 2回戦。この組み合わせは危険だ。斑目xアンジェラ。周囲の視線が集まります。
  (・||・)パン(・・)vツー(p・)マル(/・・)ミエ

 3回戦。
 最も危険な組み合わせ。斑目先輩x恵子さん。
 いやー、恵子さん。あなたいつから本気に? 
 ヒモになれ、養ってやるって・・・

 「げんしけん」を掻き回しながら次巻へつづく!
 いやー、安定して面白いな~

             げんしけん 19

第1205回 げんしけん 二代目の九

Posted by ヒッター7777 on   0 comments   0 trackback

木尾 士目「げんしけん 二代目の九(18)」
The Society for the Study of Modern Visual Culture PARTⅡ-9 Vol.18


 スーちゃん、なんなんですか? そのプレイは(笑)
 今巻はお風呂場シーンが多いっすね~
 女性陣全員分堪能しました。

 「娘があまりに太くて立派なんでムスコかと思った」って下ネタになるのか?
 矢島っちのお母さんがおもしろすぎる。

 しかし卒業旅行なのに部外者の方がメインってなんじゃい(笑)
 
 次巻予告
 班目が選ぶ、そんな未来。
 次巻、詰むや詰まざるや。 
 
 この旅行中に班目ハーレムに決着がつくのか?
                      げんしけん18

第1102回 げんしけん 二代目の八

Posted by ヒッター7777 on   0 comments   0 trackback

木尾 士目「げんしけん 二代目の八(17)」
The Society for the Study of Modern Visual Culture PARTⅡ-8 Vol.17

               げんしけん17

腐ってやがる・・・!

 初っ端の感想(笑)

 これは班目先輩のモテ期はまだ続いているのか?
 バン・アレン帯、いやバレンタインの本命チョコが3人から!
 先輩が嬉しくて悩んだのは誰からもらったチョコでしょう?
 しかも相談する相手が間違ってるんじゃないでしょうか?
 さてフーゾクに行く勇気のないラメ先輩が連れて行かれたキャバクラにはあの女(ひと)が!!

 波戸くんが女装によって出来るようになったこととは?
 アンジェラさん、チョコに何入れたんですか?
 大野さんは留年決定か。

 マジ、女は怖ぇ~~!の巻でした。
 けーじゅん「班目」改二轟沈です。