まるでダメな男の日記

このブログでは趣味のゲームや読書感想など非生産的な駄文を書き連ねていく予定です。

第2085回 宅配

Posted by ヒッター7777 on   0 comments   0 trackback

MG 1/100 OZ-00MS2 トールギスII EW
MG 1/100 OZ-00MS2B トールギスIII EW
MG 1/100 XXXG-01SR2 ガンダムサンドロック改 EW


 朝8時前から玄関のチャイムが鳴るので何かなと思ったらお届け物であった。
 一気に3つ来ちゃったよ。

 とりあえず写真を撮る。
  なぜバンダイ限定の箱はセピア色なんだろう。
 20171122-1.jpg

 トールギスII EW版
 20171122-2.jpg

 トールギスIII EW版
 20171122-3.jpg
 
ガンダムサンドロック改 EW
 20171122-4.jpg

 トールギスⅡ EW版 トールギスⅢ EW版 サンドロック改 EW版
 トールギスⅡの組立図はトールギスのものに追加で変更箇所が添付されていた。

 まあ、また押入れに仕舞うんだが、そろそろきつくなってきたな。
 どこか置き場を作らないと。


第2080回 ヴァイ・オ・ラ

Posted by ヒッター7777 on   0 comments   0 trackback

IMS 1/100 VAI O LA CRUMARSⅡ

 11月18日から受付開始の (クルマルス2)。
 4色成型インジェクションキット パーツ総数361。
 お値段は9700円とまあまあ。
 VAI O LA CRUMARSⅡ-0
 VAI O LA CRUMARSⅡ-1
 VAI O LA CRUMARSⅡ-2
 VAI O LA CRUMARSⅡ-3
 買うかどうか迷っている。
 今月は3つも注文品が届くしな~
 またロト6当たらんかな。

第2065回 ヤマトガールズ

Posted by ヒッター7777 on   0 comments   0 trackback

ヤマトガールズコレクション 宇宙戦艦ヤマト2202 山本玲(2202パイロットスーツVer.)

 劇場版「宇宙戦艦ヤマト2202」はまだ視聴していない。
 少しまとまった状態で視聴したいので、第3章か第4章まで円盤が出たらレンタルしようかと思っていたが、ちょっと観たくなってきた。
 山本玲

 この玲ちゃんは松本零士先生の描く女性の雰囲気が出ていますね。
 本日の16時から予約受付開始ですが、ヒッターにはもうロト6の賞金は残っていません。
 山本玲2


 同じ値段なら「アンドロメダ」を買うんだが、いつの間にか二番艦「アルデバラン」、四番艦「アキレス」までラインナップに上がったので集め始めたらますいなと考えている。
 またロトが当たらんかな。

第2054回 サイコ・ザク

Posted by ヒッター7777 on   0 comments   0 trackback

MG 1/100 高機動型ザク“サイコ・ザク”Ver.Ka(GUNDAM THUNDERBOLT版)

 ロト6の賞金でパソコンを新調した(18万円なり)ヒッターは、前から欲しいと思っていた「サイコ・ザク」を購入。
 昨日届きました!
 いやあ、パーツ数がすごいですねえ。
 大切に押し入れに仕舞っておきましょう。(笑)
 老後の楽しみのために!
 PZ01.jpg
 PZ02.jpg
 PZ03.jpg

 PZ04.jpgPZ06.jpg
 PZ05.jpgPZ07.jpg

  「フルアーマー・ガンダム Ver.Ka(GUNDAM THUNDERBOLT版) 」はなんかカッコ悪いのでパス(笑)

第2048回 マラサイ

Posted by ヒッター7777 on   0 comments   0 trackback

MG 1/100 RMS-108 マラサイ

 ロト6で3等が当たったヒッターは気が大きくなって前から気になっていた「MG 1/100 RMS-108 マラサイ」を購入。
 まあ、当分は作る気がないのだが(笑)、欲しいものは欲しい時に買わないと後悔するというのが持論なので仕方がない。
 marasai 02
 marasai 03

 この際、古くなって挙動が怪しくなっているパソコンも新調しようと考えている。
 「継続は力なり」。宝くじは買わないと当たらないんだよね。