まるでダメな男の日記

このブログでは趣味のゲームや読書感想など非生産的な駄文を書き連ねていく予定です。

第98回 クシャトリア(8)

Posted by ヒッター7777 on   0 comments   1 trackback

クシャトリア(7)
 完成写真である。
 まだまだ塗装とか筋彫りとか、改修していじるところはたくさんあるのだが、まだ腕が足りない。
 もっと修行しよう。
クシャトリア022

 バインダー展開したところ。
クシャトリア023

 隠し腕を展開。
クシャトリア024

 さて、素人モデラーのプラモ作り、クシャトリア篇は終了です。
 次は改造なしのストレートに組めるものにしましょう。
 と、じっと押入れの中を見る。

ブログランキングに参加中です(^^
今日のブログの内容がオモシロかったら
ポチッと押してください"ρ('-'* ) ピッ
     ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村


第93回 クシャトリア(7)

Posted by ヒッター7777 on   0 comments   1 trackback

クシャトリア(6)
 バインダーにデュアルパイプ1.5mmを埋め込む。
 デカールはネオジオン軍用のものとシナンジュ用のものの残り。
クシャトリア19
クシャトリア20

 裏側。ファンネルに塗装するのは面倒なのでやめる。
 これにパイピングした写真を見たが、すごいなと思った。
 4枚のバインダー作るのに2日かかった。
クシャトリア21

ブログランキングに参加中です(^^
今日のブログの内容がオモシロかったら
ポチッと押してください"ρ('-'* ) ピッ
     ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

第90回 クシャトリア(6)

Posted by ヒッター7777 on   0 comments   0 trackback

クシャトリア(5)
 本体の組立。とりあえずモノアイは光っている。
クシャトリア16

 ビームサーベルを持たせてポーズ。
 胸部のメガ粒子砲のところを、もうちょっといじりたかったな。
 メリハリがない。
 月刊Modekl Graphicks4月号に載っていた大改造版のように作り直したい。
 もっと腕を磨かねば。
クシャトリア17
クシャトリア18

 あとはバインダー部を残すのみ。
ブログランキングに参加中です(^^
今日のブログの内容がオモシロかったら
ポチッと押してください"ρ('-'* ) ピッ
     ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

第85回 クシャトリア(5)

Posted by ヒッター7777 on   0 comments   1 trackback

クシャトリア(5)
 背面部のパイプ埋め込みとデカール貼り。
クシャトリア12

 脚部はどうしようか迷って、あまりアイデアが浮かばず、適当になる (´д`、)ウウウ
クシャトリア13

 足の裏。ここのスラスターに金属パーツを埋め込んだ写真をネットで見たが、今回は見送る。
 そのうち、改修する時にどうにかしよう。
クシャトリア14

 肩のジェネレーターに、アナハイム・エレクトロニクス社のマークを貼ってみた。
 AE社から強奪された(ことになっている)機体だからね。
クシャトリア15

ブログランキングに参加中です(^^
今日のブログの内容がオモシロかったら
ポチッと押してください"ρ('-'* ) ピッ
     ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

第82回 クシャトリア(4)

Posted by ヒッター7777 on   0 comments   1 trackback

クシャトリア(4)
 今回、「クシャトリア」を選んだのは、デカールが付属していないというのも理由のひとつでした。
 でも、素組のままでは面白くないし、メタルパーツのとこも生かしたいので、前回、余ったデカールと「ネオジオン軍用」デカールも使用しようと思います。

 腰部の製作。前後左右の装甲カバーは指定色の濃い緑を止めてつや消しブラックにしてみた。
クシャトリア08
クシャトリア09

 パイピングとデカールを貼ってみた。
クシャトリア10

 背面は面積が大きいので、どうするか悩んだが、あとでも改修できるだろう。
クシャトリア11