まるでダメな男の日記

このブログでは趣味のゲームや読書感想など非生産的な駄文を書き連ねていく予定です。

第1772回 はぐれアイドル地獄変」4巻 

Posted by ヒッター7777 on   0 comments   0 trackback

高遠るい「はぐれアイドル地獄変」4巻

  ドS医者をぶっ飛ばしたために、キワモノアイドルにして武道家である南風原海空(はえばるみそら)にせまる刺客。
 そして亡き父・南風原楯史(はえばるじゅんじ)も何やら因縁深いものを娘に残していったようだ。

               はぐれアイドル地獄変4

 次巻は海空を倒すべく、世界中の女性トップアスリートが集う格闘技世界一決定戦が始まるようです。
 いよいよ「地獄変」が始まるのか? という予想を残した4巻でした。

 いや、エロいの方もよろしくネ!


第1654回 はぐれアイドル地獄変 3巻

Posted by ヒッター7777 on   0 comments   0 trackback

高遠るい「はぐれアイドル地獄変」3巻

 前半は映画「東京女獣拳」の初主演となったエロアイドル・南風原海空(はえばるみそら)19歳。
 これはもう格闘漫画ですねえ~
 空手VSテコンドーの全裸お風呂場対決です。

 後半はドッキリ&フード・ファイト。
 ヒッターは飯島真理さんの「天使の絵の具」が大好きなんですが、こ、これは!
             はぐれアイドル地獄変 3

 いやいや楽しめました。
 スターシステムで、ほかの作品のキャラも登場しています。
 次巻はお早めにお願いします。

第1449回 はぐれアイドル地獄変 外伝

Posted by ヒッター7777 on   0 comments   0 trackback

高遠るい「はぐれアイドル地獄変 外伝 プリンセス・セーラ 01」

 Web版ゴラクエッグに連載されていた外伝が1冊にまとまった。
 「01」と題されているが、これで一旦の完結である。

 残念なことに第4話「sea loves you」の収録が見送られ、欠番となった。
 あるシーンが有害指定される可能性があるということで、泣く泣く収録を諦めたとのこと。
 ぜひ読みたかたった。(笑)

 本伝の連載はまだ続いているが「このマンガがすごい! 2015」で「新世紀エヴァンゲリオン」の次にランクインしていたのか! 知らなかたった。(笑)
 http://konomanga.jp/special/19559-2/2

 高遠るい先生にはいろいろ頑張ってもらいたい!
                  はぐれアイドル 外伝

第1347回 はぐれアイドル地獄変

Posted by ヒッター7777 on   0 comments   0 trackback

高遠るい「はぐれアイドル地獄変」既刊2巻

 はぐれアイドル地獄変01はぐれアイドル地獄変01r

 高遠るいさんは東京大学文学部卒業だったんですね~。お母様は翻訳家ですか。
 「デビルマンG(グリモワール)」を描いてから、どうしているのかと思ったら、これを描いていらっしゃったんですな。

 強さと引き換えに音程を失ったアイドル希望の歌姫・南風原海空(はえばるみそら)19歳。
 しかし芸能界で生き抜くのは修行より厳しかった。

 AV100人組手ってなんですか?
 ジャンピング・Wデカパイスイカ割りってどんな技ですか?
 オオアリクイと闘い、アナコンダに飲まれ、外人力士とガチで闘う海空。
 なかなかの格闘技漫画ですな。
 はぐれアイドル地獄変02はぐれアイドル地獄変02r

 えっ、外伝も出るんですか?

第409回 デビルマンG

Posted by ヒッター7777 on   0 comments   0 trackback

高遠るい「デビルマンG(グリモワール)」 既刊2巻
デビルマンG 2

 前作「ミカるんX(クロス)」以来のファンである。
 巨大全裸美少女ものも良かったが、今作は永井豪さんの名作「デビルマン」のリメイクであり、新設定がされている。
 魔鬼村ミキちゃんがいないと、アキラくんは変身できないんですね~
 つるぺたシレーヌが良かった・・・

 シレーヌ篇がひとまず終わったかと思いきや、まだまだしぶとかったようです。

 次巻も楽しみ~


 ミカるんX 全8巻も良いよ~
ミカるんX